0


    - | - | - | -
    entry_bottom
    あけましておめでとうございます
    0
      昨年は大変お世話になりました。
      本年も私達をよろしくお願いいたします!


      今年も良い縁と出会えますように★
      私事 | comments(0) | - | -
      entry_bottom
      11/18参の市
      0
         前回の告知にもありましたが先日18日に蔵の辻で行われた参の市に出店させていただきました!

        残念ながら予想通りの荒れた天気となりましたが、いつもの参の市に加え収穫祭にオータムビューティーフェスタという女子力アップイベントなど寒さに負けない活気あるイベントでした✿

        魅力的なイベントということもあって悪天候のなかでもお客さんがたくさん来てくださいました!
        私たちのところにも思っていた以上に来ていただけて本当に幸せでした(o^∀^o)
        前回壱の市でご縁があった方々とまた再会できたり、新しいご縁があったりと、本当にイベントに出られることに感謝です。

        塩麹バーガーと塩麹コンソメスープを差し入れで頂いたのですが、とってもとっても美味しかったです★ありがとうございました!
        そして塩麹の効能のすごさを知りただいま塩麹購入を検討中です・・・

        寒さで縮こまり、表情も強張り気味でしたが、お客さんや参加者の皆様の活気を分けてもらったおかげで参の市終了まであったかい気持ちで過ごすことができました(๑ÒωÓ๑)


        今年はこれで占い納めかなと思っていますが、機会があれば年内、来年でもどんどん外へ出たいと考えています。またよろしくお願いいたします!!

        運営の皆様、参加者の皆様、悪天候プラス寒さの中本当にお疲れ様でした。
        来てくださったお客さんもありがとうございました!

        また会えることを心待ちにしております^^


        イベント | comments(0) | - | -
        entry_bottom
        告知を忘れておりました!
        0
           来月11月18日(日)は蔵の辻で行われる『参の市』に出店させて頂きます♪

          前回の壱の市に続き今度は参の市にも出店させていただけるということでとても楽しみです!

          10月の現時点で秋は本当にあったのだろうか?と思うほど寒くなってますので、当日は暖かく、あったか〜く☀してお越しくださいませ☆

          それではお待ちしております(・◡・)
          イベント | comments(0) | - | -
          entry_bottom
          10/20,21 仁愛大学 世灯祭
          0
            10月20日、21日
            仁愛大学世灯祭にて模擬店として出店してきました!


            学生として最後の世灯祭ということで、なかなか感慨深いものがありました(ノω・、) 
            2日間で60人ほどのお客様を相方様と一緒に占わせていただきました!

            今年で3回目という方、去年も来ていただいた方、初めての方、いろんな方とお会いできとても嬉しかったです♪

            せっかくのご縁ですので、またどこかでお会いできたらいいなと思います。



            余談ですが学祭初日は彩華さんとおそろの手製のベールカチューシャを付けて占いました!
            このベールカチューシャすごくお気に入りです♪
            自己紹介もこの画像にしました☆(お目汚しですがw

            また身に付ける機会があるといいなぁ・・・(*´・∀・`*)ゞ

            イベント | comments(0) | - | -
            entry_bottom
            10/7壱の市初出店
            0
              JUGEMテーマ:占い 

              筆不精のため日が開いてしまいましたが、先日7日越前市蔵の辻で行われた壱の市にタロットで出店させていただきました。
              もちろん相方様の彩華さんと一緒にです♪

              初出店ということでお客さんが来てくれるのだろうか?と不安な面もありましたが、朗らかなお客様、お隣のブースのカイロプラクティックの方々やバルーンアーティストの廣田さん、親切な運営様のおかげでいつもどおりの私でリラックスして占いができました。

              本当に人と出会うことへの感謝、人を通して新しいことに気付くことへの喜びは何にも変えられないです!(*´・∀・`*)ゞ

              画像は当日父に撮った私達のブースです。
              素人工作ですがなかなかいい空間が作れました。
              風でカードが飛ばされてしまうのはなんとかしないとですね・・・(´-∀-`;)
              改善するのもまた楽しみです☆
              また今回から私達の名刺をお渡しさせて頂いてます。
              より多くのご縁をいただけるといいなと思ってます!

              そしてこちら
              帰り際バルーンアーティストの廣田さんに頂いた作品!
              かわいいです><ありがとうございます。

              壱の市関係者の方々、出店者の皆様、そして相方の彩華さんお疲れ様でした。
              またよろしくお願いします( 'o')♪

              次は10/20,10/21の仁愛大学世灯祭に向けて会議や準備を進めています。
              当日は例年通り受付にて完全予約制になっておりますので、スムーズに入室していただけるよう心がけております。
              たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています♪
              イベント | comments(0) | - | -
              entry_bottom
              初投稿
              0
                JUGEMテーマ:占い
                初めまして♪なぼと申します。
                相方の妃 彩華さんのお誘いでこの度ブログを始めました。

                筆不精のため何を書けば・・と戸惑っています(.;ω;.)
                私は学生で占い修行中の身です。
                大体のことはプロフィールを参照していただけると幸いです。

                私たちは占い師として福井県でのイベントにどんどん参加したいと考えています☆
                こうやって表に出ていくことで占い独特の近寄りがたさを緩和して、もっと身近に占いを感じていただけたらと思っています。
                よろしくお願いします(・◡・)

                ↓相方様作成の私達のHPです↓
                私事 | comments(0) | - | -
                entry_bottom
                 123456
                78910111213
                14151617181920
                21222324252627
                28293031   
                << May 2017 >>
                PROFILE
                recent_entry
                archives
                LINK
                MOBILE
                qrcode
                夢占い
                パワーストーン占い
                RECENT TRACKBACK
                RECOMMEND
                PR
                search