スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -
    entry_bottom
    10/7壱の市初出店
    0
      JUGEMテーマ:占い 

      筆不精のため日が開いてしまいましたが、先日7日越前市蔵の辻で行われた壱の市にタロットで出店させていただきました。
      もちろん相方様の彩華さんと一緒にです♪

      初出店ということでお客さんが来てくれるのだろうか?と不安な面もありましたが、朗らかなお客様、お隣のブースのカイロプラクティックの方々やバルーンアーティストの廣田さん、親切な運営様のおかげでいつもどおりの私でリラックスして占いができました。

      本当に人と出会うことへの感謝、人を通して新しいことに気付くことへの喜びは何にも変えられないです!(*´・∀・`*)ゞ

      画像は当日父に撮った私達のブースです。
      素人工作ですがなかなかいい空間が作れました。
      風でカードが飛ばされてしまうのはなんとかしないとですね・・・(´-∀-`;)
      改善するのもまた楽しみです☆
      また今回から私達の名刺をお渡しさせて頂いてます。
      より多くのご縁をいただけるといいなと思ってます!

      そしてこちら
      帰り際バルーンアーティストの廣田さんに頂いた作品!
      かわいいです><ありがとうございます。

      壱の市関係者の方々、出店者の皆様、そして相方の彩華さんお疲れ様でした。
      またよろしくお願いします( 'o')♪

      次は10/20,10/21の仁愛大学世灯祭に向けて会議や準備を進めています。
      当日は例年通り受付にて完全予約制になっておりますので、スムーズに入室していただけるよう心がけております。
      たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています♪
      イベント | comments(0) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PROFILE
        recent_entry
        archives
        LINK
        MOBILE
        qrcode
        夢占い
        パワーストーン占い
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        PR
        search