スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -
    entry_bottom
    11/18参の市
    0
       前回の告知にもありましたが先日18日に蔵の辻で行われた参の市に出店させていただきました!

      残念ながら予想通りの荒れた天気となりましたが、いつもの参の市に加え収穫祭にオータムビューティーフェスタという女子力アップイベントなど寒さに負けない活気あるイベントでした✿

      魅力的なイベントということもあって悪天候のなかでもお客さんがたくさん来てくださいました!
      私たちのところにも思っていた以上に来ていただけて本当に幸せでした(o^∀^o)
      前回壱の市でご縁があった方々とまた再会できたり、新しいご縁があったりと、本当にイベントに出られることに感謝です。

      塩麹バーガーと塩麹コンソメスープを差し入れで頂いたのですが、とってもとっても美味しかったです★ありがとうございました!
      そして塩麹の効能のすごさを知りただいま塩麹購入を検討中です・・・

      寒さで縮こまり、表情も強張り気味でしたが、お客さんや参加者の皆様の活気を分けてもらったおかげで参の市終了まであったかい気持ちで過ごすことができました(๑ÒωÓ๑)


      今年はこれで占い納めかなと思っていますが、機会があれば年内、来年でもどんどん外へ出たいと考えています。またよろしくお願いいたします!!

      運営の皆様、参加者の皆様、悪天候プラス寒さの中本当にお疲れ様でした。
      来てくださったお客さんもありがとうございました!

      また会えることを心待ちにしております^^


      イベント | comments(0) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728    
        << February 2017 >>
        PROFILE
        recent_entry
        archives
        LINK
        MOBILE
        qrcode
        夢占い
        パワーストーン占い
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        PR
        search