Profile
なぼ
profilephoto
福井県嶺北地方で学生しつつ占い勉強中。
主にタロットカードを用いて占いをやっています。
学び始めてもう4年ほど経ちましたが、まだまだ学ぶことが多いです。

私に霊感はありませんし、宗教熱心でもありません。
所謂スピリチュアルなものには頼りません。
(でもパワーストーンとかは好きです。美しいものが好きなのでʕ•ܫ•ʔ)

“座れば当たる”ではなく、タロットを通してカウンセリング方式で占った方の今までの見方を変えたり、新しい道を提案させていただけたらと思っています。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
✿ニックネーム
nabo、なぼ、なぼこふ、なー
✿年齢
25
✿住んでるところ
福井県嶺北

✿趣味
占い、パン・お菓子づくり、ゲーム、読書
✿長所
人や物全てを愛してる
✿短所
超絶のんびり
✿まず家に帰ってすることはなに?
「ただいま」を家中に言い歩く
✿平均睡眠時間は?
9時間
✿座右の銘は?
自分自身を幸福だと思わない人は、決して幸福になれない。

✿好き
好きな食べ物は?
マロングラッセ、手羽先
好きなブランドは?
Jane Marple、ANNASUI
好きな車は?
ムーヴラテ、クライスラーPTクルーザー。まぁるい車が好きです♥
好きな場所は?
自室。大事な人がいるところ。
好きな動物は?
犬、猫、兎、鼠
好きな休日の過ごし方は?
なにかを作ったり、愛犬とごろごろしたり
好きな色は?
紅、黒、茶、白、生成り、緑
好きな言葉は?
幸せ
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
PROFILE
recent_entry
archives
LINK
MOBILE
qrcode
夢占い
パワーストーン占い
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PR
search